So-net無料ブログ作成
前の5件 | -

tc [diary]

TCってAmazonで売ってたんだね!
知らなかった(´・ω・`)

amazon.PNG

予約しちゃった・・(´ρ`)

TC5枚セット×4 リヴリーラッキーくじ2枚組×2

楽しみなような複雑なような・・!
ぼくってばリヴラアアアアアアアアアァ‘ω‘

boku13.png

bokuかいてみたよ(・∀・)♪
新しい色になりましたっ
nice!(2)  コメント(75) 

お久しぶりです [diary]

おひさしぶりです(・∀・)
生きてました!bokuです!

最近リアルが忙しくてなかなかリヴリーに
構えなかったというか(´;ω;`)

bokuの色変えは終了しました♪

boku12.PNG

なかなか可愛くないですか!?´∀`
まんま「空」をイメージした色です笑


そしてもうすぐハロウィン!
限定販売も楽しみにしていたんですが
さっそく虜になってしまいました(ノ∀`)

halo.PNG

ぱんぷきん!!
nice!(1)  コメント(0) 

sima. [livly]

「青い光」
boku11.PNG

この光に届けばいいな
そんなレイアウト

海中壁紙A/チョコレート掲示板/貝殻A/しずく雨/珊瑚礁

boku [diary]

bokuの色変えはじめました\^^/
青色にしたいなーって考えてます!!
まだまだ目標は遠いですが(*´Д`*)

boku10.PNG

少し青っぽくなりました(・∀・)
早く綺麗な色にしてあげたいです!

そして島も早速買いました★
8月なってくれてよかったああ(*´Д`*)

boku9.PNG

綺麗な島ですよね(^^)
なにとでもあいそうで嬉しい!!
暫くはこのレイアウトかな><

live.-7gatu- [book]

live1.png

今月は7月(*・ω・*)
7月のイベントといえば七夕ですね!

さっそくリヴリーのほうでも
七夕アイテムが発売されました♪

boku5.PNG
キミイロにて撮影

天の川や笹飾り、帽子の花飾りなどが
ヤミーSHOPにて発売されました(^^)

また島屋では「星屑の島」
ドリームアイル不動産では「流れ星の島」
素敵な島が発売されました!

2.jpg
「リヴリー総合研究所」スタッフ日記さまより

ちなみにししは買い逃しました(´;ω;`)
8月になればマイSHOPにて発売できるので
買い逃したかたもお楽しみにっ!

そして46年ぶりの皆既日食!!
リヴリー界でも盛り上がりました(^^)

そして皆既日食にちなんだ壁紙「皆既日食の壁紙」
ヤミーSHOPにて発売されましたっ

2.PNG
島名は伏せます

レイアウトするとこんな感じ♪

他にも!!
リヴリーアイランドの6周年イベントもありましたね

プリミティブシリーズが再配布されるという
嬉しい企画でした(*´Д`*)

3.PNG

楽しい企画がたくさんでしたっ
まだやっているので一度覗いてみては?

それではlive.7月号を終了します
観覧ありがとうございました(・∀・)

続きを読む


前の5件 | -

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。